法人概要

目的から探す

各種行事やイベントなどを開催しております。
皆様の参加、ご協力をお待ちしております。

各種行事やイベントなどを開催しております。皆様の参加、ご協力をお待ちしております。

地域での仲間づくりや交流に参加したい

高齢者の健康づくりや介護の予防教室に参加したい

障がい者の生きがいや健康、趣味づくりに参加したい

同じ悩みを持つ人たちとの交流の場に参加したい

ボランティア活動や市民活動に参加したい

ボランティア講座などに参加したい

社会福祉協議会のイベントに参加したい

各種相談窓口や貸付制度などをご用意しています。
心配事やお困り事など、お気軽に相談ください。

各種相談窓口や貸付制度などをご用意しています。 心配事やお困り事など、お気軽に相談ください。

ボランティアや市民活動について相談したい

高齢者の介護や介護予防について相談したい

障がいのある人の支援について相談したい

福祉資金の貸付について相談したい

金銭管理や判断能力に不安があるので相談したい

身近な悩みや不安などについて相談したい

生活困窮者への支援について相談したい

福祉サービスに関する苦情がある

成年後見について相談したい

さまざまな制度やサービス、取り組みを
ご用意しております。ご利用ください。

さまざまな制度やサービス、取り組みを ご用意しております。ご利用ください。

介護保険のサービスを利用したい

障がい者の支援サービスを利用したい

ボランティアの支援を利用したい

福祉団体・ボランティアグループが活動できる部屋を利用したい

会費や募金、義援金などの財政的な支援やイベント参加など、皆様からのサポー ト・ご協力を心よりお待ちしております。

会費や募金、義援金などの財政的な支援やイベント参加など、皆様からのサポー ト・ご協力を心よりお待ちしております。

社会福祉協議会の事業財源に協力したい

福祉のための事業に使うお金や物品の寄付に協力したい

赤い羽根共同募金や歳末たすけあい募金に協力したい

地震や豪雨災害などの被災者・被災地域支援のための義援金に協力したい

社会福祉協議会の行っている事業に協力したい

このページの資料をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
プラグインをお持ちでない方は左記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

Get ADOBE READER